このブログは、鴨ラー日記の兵庫県版です。
鴨ラー日記の全国版は、こちらを参照・・・


2014年12月29日

和海日和(整理券配布)

和海日和(整理券配布)

12月29日(月)は「和海日和(なごみびより)」として限定メニューを出しての特別営業を行うということが告知されてましたが、その整理券配布が午前9時から行われる!ということで朝から行ってきました。


和海日和(整理券配布)

出される限定メニューは蟹塩らーめん。
使われる材料は鳥取県境港産の紅ズワイガニほか。


和海日和(整理券配布)

朝8時半に来たら、すでに40人近い行列が。
最終的に行列は60人くらいになってた。
整理券は70人分なので行列に並んだ人全員に行きわたってヨカッタヨカッタ(^O^)/


和海日和(整理券配布)

そして重要事項を一つ。
年明けから、和海の営業時間が変わります。

年始の営業開始日は1月9日(金)からとなります。
そして、年明けからの営業時間が11:30〜15:30迄となり、夜の営業が無くなりました。

私にとって和海は、武庫川を隔てた西宮市側のすっぽんらーめん太尊とともに通勤経路上にある店なんで、仕事帰りに、ぶらっと立ち寄ってこれたわけですよ。同じ尼崎市内にある虎一番も麺屋花星も同じ感じで仕事帰りに…。それが和海では出来なくなってしまったのはすごく残念です〜。・゚・(ノД`)・゚・。

営業時間が平日昼だけになった大阪中津の弥七ほどハードル高くはないけど、土曜の行列バトルは激しくなるかもしれないな…。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/108947653
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック