このブログは、鴨ラー日記の兵庫県版です。
鴨ラー日記の全国版は、こちらを参照・・・


2013年11月24日

ラーメン一休@西宮市

ラーメン一休

この地にオープンして20年くらいになる一休へ久々に来店。
早いもので、今の店主夫婦に代替わりしてからでももう10年くらいになるかな。


ラーメン一休

なんと、10年前から値段が変わらず!


ラーメン一休

写真は「ラーメン」(600円)。


ラーメン一休

以前と変わらない味。
このラーメン、今じゃ目新しさはないけど、若い頃に昭和末期のライトとんこつ味に馴らされたおっちゃん連中には懐かしさこみ上がってくる味なのです。

posted by かもねぎ at 14:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 阪神-西宮市-南西部(JR線以南)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/101983403
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック