このブログは、鴨ラー日記の兵庫県版です。
鴨ラー日記の全国版は、こちらを参照・・・

おかげさまで兵庫の鴨ラー日記は今年1月で開設10周年を迎えました

2014年07月06日

博多@伊丹市【もう閉店】

博多

4月19日に私がツイッターで、伊丹に新しい店が出来ているとツイートした「博多」というお店です。
開店した4月19日には店の外観、雰囲気からして入るのがためらわれて行かないままで忘れてたんですが、ツイッターでの私のフォロワーでもある伊丹市在住の某ラオタ様と6月にお会いした時に、この博多という店は閉店したと聞きました。


博多

で、7月上旬に行ってみると、ご覧の通り。
わずか2カ月で閉店とは…。
現在は喫茶店となってるようです。

店の雰囲気やメニュー構成から、勢いでラーメン屋を始めた感があって行こうと思わなかったんですが、はたしてラーメンのお味はどうだったのでしょうか?

兵庫県内には、このお店のように食べログやラーメンサイトに情報が上がらないばかりか、どこのブログにも取り上げられること無く、ひっそりと閉店していく店もぽつりぽつりあります。
私も、伊丹のラオタさんから閉店を教えてもらうまで、この店の存在を忘れてましたから(^_^;)。

posted by かもねぎ at 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 阪神-伊丹市
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/101920243
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック