このブログは、鴨ラー日記の兵庫県版です。
鴨ラー日記の全国版は、こちらを参照・・・


2013年11月02日

中華そば神戸@神戸市北区

残念ながら閉店しました

中華そば神戸

神戸市北区ひよどり南町、カインズホームの向かい側にある「中華そば神戸」へ行ってきました。


中華そば神戸

店内掲示のメニューです。中華そばで500円。
なお、入口そばにある券売機で先に食券を購入するシステムとなっています。


中華そば神戸

ぜいたくして「焼豚ワンタンメン」を。


中華そば神戸



中華そば神戸



中華そば神戸

食べていても普通で、あまり特徴のないラーメンです。

中華そば神戸

餃子もフツーでした。

ちなみに私が行った日は感謝祭と言うことで全品半額。
これだけ食べても500円かからなかったんです!(^^)!。


posted by かもねぎ at 18:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | 神戸市-北区
この記事へのコメント
2月中旬に閉店しました。
今はもう更地です
Posted by 竹安 at 2015年02月28日 15:56
やっぱりそうでしたか。
あの通りでラーメン屋はうまくいったためし無い・・・
Posted by かもねぎ at 2015年05月14日 20:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/101635616
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック